岡山経済研究所


関連情報

入会のご案内
研修用ビデオ
通信講座
PHPビデオアーカイブズプラスのご案内


一般財団法人
岡山経済研究所


〒700-0823
岡山市北区丸の内1丁目
15-20
中国銀行本店内
TEL(086)234-6534
FAX(086)231-5303
Mail:ori@mxa.mesh.ne.jp


 

経済支援
 
研修用ビデオ貸出のご案内※2021年12月末で貸出修了

当研究所では会員皆様の研修をサポートすべく、研修用ビデオの無料貸出をしております(会員限定:約800本)。社員の方々の研修、または自己啓発にご利用されてはいかがでしょうか。
ご希望の方には「ビデオ一覧表」をお送りいたします。下記メールアドレスまでご連絡先(会社名(部署名)、氏名、郵便番号、住所、電話番号、メールアドレス)をお知らせください。また、貸出のお申し込みも下記アドレスで受け付けますので、必要事項をご記入のうえ送信して下さい。
video@oeri.jp


貸出条件

●貸出料金:無料
●貸出期間:10日間以内(新作は1週間以内)
●貸出本数:1回5本以内
●その他
・ ビデオの使用保管に注意し、複製及び営利の目的で使用したり、第三者に貸与しないで下さい。
・ 返却期限は必ずお守り下さい。
・ ご使用後は、お手数でも完全に巻き戻して下さい。


貸出要領

1.貸出状況の確認
ご希望のビデオが予定時期に利用可能かどうか、事前にお問い合わせ下さい。

2.申込書の提出
ビデオ使用申込書」に所定の事項をご記入のうえ、提出して下さい。
(FAX、E-mail可)

3.お渡し
中国銀行本・支店または岡山経済研究所にてビデオをお渡しいたします。
また、お客様のご都合により宅配便等でのお届け(送料はお客様負担)もいたしますのでご相談下さい。

4.ご返却
ビデオは、中国銀行本・支店または岡山経済研究所へ期限までにお返し下さい。



お問い合わせ
Copyright (C) 2005 Okayama Economic Research Institute. All Rights Reserved